どうも、こんにちは!
姫優です!

今回は、僕が東京で疲れ果てた状態で夜行バスに乗った時の話を書いていこうかなと思いますw
そもそも「なんで疲れてる状態で夜行バスで帰ったの?」とか「よくそんな事やろうとしたねw」って意見多いと思うんですけど、普段から乗ってる人からしたら普通なんですよねw
格安旅行バンザーイ(震え声)

でも以前書いたブログ記事で「夜行バスでのオススメグッズ紹介」をしたんですけど、そこで紹介してるグッズがあれば意外と大丈夫ですよ!
そういえば、そのグッズが好評みたいでよかったです。まだの見てない人はぜひチェック

少し話が逸れましたが、今回とある声優の単独ライブのために大阪から東京に行ってたんですが、そのライブが終わった直後の帰りですね←
スケジュール的には、
夜行バスで大阪から東京→東京での仕事を済ませる→漫画喫茶宿泊→声優ライブ参加(大はしゃぎ)。
そこからの夜行バスって感じですね。4列シート。死ぬかと思った←

でもやっぱり楽しいんですよww
東京から大阪まで夜行バスだと6〜8時間ってところですかね。

疲れてる時の夜行バスってしんどいってイメージあると思うんですけど、僕は死んだように寝てました。
気がついたら大阪に着いてました。
途中、何回かサービスエリアに止まっていたと思うんですけど、全部気づかず。。。

まぁ人によると思うんですけど、夜行バス経験が何回かある人は多分大丈夫かと。
ただ、「大阪〜九州」だったり、「東京〜九州」はやばいです。まじで←
九州方面からだったり、九州方面へ向かう時だけは、新幹線、もしくは飛行機をオススメします。
個人的に九州はすごい栄えておりいい所だと思うんですけど、国内の海外ですね(は?)
※水曜どうでしょうに憧れてチャレンジすると痛い目見ます(経験者)

疲れてる時に乗るとすると東京〜大阪間ですかねw

もし機会があれば試してみてくださいw
意外とぐっすり寝れるかもしれませんよ←
ただ、到着日が休日じゃないとめちゃくちゃきついです←
どれぐらいかと言うと、、、二日酔いの時の出勤ですかね←

もし、休日じゃない日に実行してしまい、やらかしても一切責任は取りませんm(_ _)m

ではまた!(逃走)